SSブログ

ベビーキャリー エルゴの軽くてママの負担にならない抱っこ紐 密着してるからベビーも安心だね 通販 [ベビーキャリー]







このエルゴのベビーキャリーだけど、ハワイ生まれなんだってね~

そういやハワイに在住してる友人が使ってたわさ

凄く便利で、使いやすいよって言ってたっけ

彼女、歩きながら授乳もしてた(笑) 日よけのケープが付いてて

それで隠してるから授乳してるのさえわかんないの

おんぶや、横抱きもできちゃうんだよ

友人の旦那はアメリカ人で大きいけど、彼もこのベビーキャリア使って大丈夫だったわ~




☆詳細はこちら☆









この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。