SSブログ

サッシーオムツ処理袋 臭いが気にならない香り付きだから外出も安心です☆ 通販 [便利グッズ]








これ、本当に便利なのよ~

まだ息子が10ヶ月の頃に飛行機に乗らなきゃいけなかったんだけど

機内って結構密室じゃん? だから交換したオムツが臭ったら申し訳ないって

で、これを持っていったんだけどビニール袋の内側にベビーパウダーが振ってあんの

だから凄くいい匂いなのね

臭い(笑)オムツも全く臭わなくて本当によかったよ

ちょっとした外出にもバッグにくっつけていけるし コンパクトでいいよぉ




<<詳細はこちらから>>




☆取り替え用レフィルはこちらから☆









この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。